治してみせる!女子男性型脱毛症
タイトルのとおり、女子男性型脱毛症に悩んでいるものの日記です。現在最後の切り札を服用中! おかげさまで効いているようです。(^ー^)ゞポリポリ できればそれだけでなく、その他よもやま世間話もしたいです。
!!!毛深くなってきた!!!
とうとう毛深くなってきました。

顔から足まで濃くなってる~。

顔・腕を剃ったんだけどけっこうすぐ生えるよ

膝下は昔永久脱毛してたからほとんど気にならなかったんだけど

ふとももちゃんがふさってきた。やばいな、これ。

体調は2.5にしてからやはり落ち着きました。

もう日中眠くはありませんよ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)
永久脱毛高いですよね
私はホクロが多いので、まずホクロから除かなくちゃいけないな(汗
私ははやくスピロの量を減らしたいです・・・
体調はおさまったようで安心しました!



2008/06/27(金) 22:50:24 | URL | ちぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
