治してみせる!女子男性型脱毛症
タイトルのとおり、女子男性型脱毛症に悩んでいるものの日記です。現在最後の切り札を服用中! おかげさまで効いているようです。(^ー^)ゞポリポリ できればそれだけでなく、その他よもやま世間話もしたいです。
オージー・オーサム・ボリューム テクスチャライジング・ジェル
オージー・オーサム・ボリューム テクスチャライジング・ジェル

すごいネーミングでしょ。
456で購入したんですがなかなか悪くないですよ。
マスエッセほどではないけれど髪にコシがでてボリュームアップできます。ボリュームアップスタイリング剤としては456中で一番安い!1300円くらいかな?
フルーツの香りもよい感じ。
普段はこれを使って、いざというときはマスエッセを使うことにしてます。
456にはこういったスタイリング剤(1300円~2000円程度)がけっこうあります。こういうの国内メーカーでももっと売り出せばよいのに・・・。

プロペシアを服用されている方の写真でつむじハゲのヨコにスゥ~っとハゲ線ができているのですが、私もそんな感じ。
ここだけじゃなくてこっちもかよっ!
生えてこなければ、考えたくないけれど、もし無理なようだったら自毛植毛かなぁ
大手サロンに大金つぎ込むよりは150マンかけて4000本植毛した方がはるかに有意義な予感です。

3年くらいかけて貯金しようかな


テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

親睦会
やっとこ終わりましたよん。
幼稚園ママ親睦会。
疲れた~。大勢の知らない人と交わるのってとても苦手でして、
なじみのママとばっか話し込んでしまった。

どんな髪型で行ったか?といいますと
朝シャン後マスエッセを使いドライヤーでスタイリング。
合わせ鏡を見て「やっぱりヤバっ
ハーフバック(ハイカラさん結びね)にしてなんとか隠せたような気がしますが。
前髪との境目の地肌がやばかったかな。
いまさらどうこう出来るもんでもないけれどさ。

ふと考えた。
もしも、もしもですよ。
楽しく親睦会している最中、はずみで、例えばちょっと頭を下げたときとかカツラがとれちゃったりしたらどうでしょう?あぁぁぁ~・・・
私は死んでしまうな。心中かも。


こんなハズでは・・・
写真をUPしようと携帯で撮ってみたら・・・

が~ん・・・、しばし呆然。
なんなんだよ、この頭頂地肌すかすか状態は

すっかりやる気をなくしてしまった。

プロペシアの製薬会社では「毛根が死滅している地肌には効果がない」ようなことを言ってるらしいんだけど、類似品、いやデータ的にはそれ以上の効果がでて然るべきはずのデュタスでも同じなのでしょうか?
何度も何度も抜けて毛根が縮小し、あげく消滅しちゃったの?

消滅そんな。いやしかし、確かに過去に気になることが・・・。

まだ薄毛が気にならなかった若き日の私は眉毛が濃いのがとってもいやで眉上の部分を生えちゃぁ抜いてたらそのうち全く生えてこなくなったのです。楽になったわ~、なんて思ってたの!そのときは!!
でも、それってやっぱり毛根なくなったってこと?

とにかく、しばらく毎日服用せねば。でももう3ヶ月目に突入したんだよな。死んでいるのか?生きているのか?私のつむじよ


テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

