治してみせる!女子男性型脱毛症
タイトルのとおり、女子男性型脱毛症に悩んでいるものの日記です。現在最後の切り札を服用中! おかげさまで効いているようです。(^ー^)ゞポリポリ できればそれだけでなく、その他よもやま世間話もしたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金の糸
金の糸ってご存知ですか

顔に何メートルもの極細金糸を埋め込むと血流がよくなり、
お肌が10歳くらい若返るそうです。

当然考えますよね?

頭皮に埋め込んだら10年前にもどるんじゃないか 

体内に金属を入れることで・・・、なんだっけ?

とにかく、メリットいっぱいデメリット不詳なさ威信美容外科なのであります。顔、首全体で130マンだってさ。

やりたいなぁ、アンチエイジング

でもその前に植毛かも?どうぞそんなことにはなりませんように
スポンサーサイト

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ちょとがっかり
これみてください。フィナの販売元の画像なんですけどね。

http://www.propecia.com/finasteride/propecia/consumer/see_the_proof/photographic_assessment.jsp

明らかな回復、回復、やや回復、効果なしの順なんだけど。

あんましたいしたことないような・・・

ここまで髪がなくなってからじゃ気休め程度にしか生えないのかな?

服用する育毛は若いうちから始めないとなにをしてもだめなのでしょうか。

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

テレビはやめてっ!
見ませんでしたが、あるあるでやってたらしいですね。
こんなこと考えるの、私だけかもしれないけど

テレビで薄毛特集するのはやめて欲しい~~~~
ふさふさ家族が一家団欒で見ていて「あー、そういえばあの人っ」
その該当者が私でひと盛り上がりされていたらと思うとげっそりだ。

被害妄想も甚だしいっすか

つむじがもっと隠れてくれていたら、私だってこんなこと思わないわよっ!!
育毛シャンプーの効果って・・・続き
デンギモリシャンプーはきっと使い続けていれば「美髪・健やかな地肌」には効果があるのかもしれない。たくさんの漢方エキスがはいっているのがキモなんだろうけど。でもさ、たかだが2~3分浸透させて後はすっかり洗い流してしまうのよ(アタリマエですが)
世の中にはいろんな「育毛効果」を謳っているシャンプー剤がございますがシャンプーって必ず洗い流すんですよ!(しつこいですね
だったら、その有効成分をそっくり育毛剤として使用したほうがいいと思いませんか?例えば漢方だったら効果のありそうな桑白皮とか甘草等を自分で抽出して塗布するとか。なんて、これってずいぶん前にfafで誰かが発案してたことです。効果があった人はいたのかね???

私は地肌にトラブルがない限り育毛シャンプーは使用しないと思います。せいぜい石鹸シャンプー・クエン酸リンスくらいでいいや。
皆さん、高価なシャンプーって何のために使ってるの?
育毛?発毛?
高価シャンプーを使用して薄毛は治まりましたか?
美髪効果はあるだろうけど。

私はハゲ対策としてはやっぱり女性だってDHT抑制すべきだと思います。ただ、副作用がね・・・。

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

育毛シャンプーの効果って・・・
デンギモリシャンプーって聞いたことありますか?
今ネットで注目を浴びているようなんですが(ホントか???)
先日お試ししてみたんですよ。
すごーく漢方ちっくな、オリエンタルな香りがします。私は嫌いどころかこういう香りって大好き。
シャンプー後、一夜明けて(私的にはドライヤー後より朝が一番髪のボリュームが出てると思う)朝、ふわっとしてるかな?と思いきや
ずいぶん髪ぺっちゃんこじゃないのよー
よくいえば柔らかくさらさらなんだけど。

ごめんなさい。子供が騒いでいます。
続きはまた・・・。

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

四ヶ月目に突入
デュタスを服用してから早や4ヶ月目に突入です。
今は週に3~4日程度の服用です。風邪薬を服用していた期間は(一週間くらい?)お休みしていました。

さて、効果は?

うーん、最近なんとも言えないんだよね。
服用当初は嘘みたいに劇的に抜け毛が減ったんだけど、
最近はよく抜けます服用前に比べたら増えてはいるんだけど、やっぱり私って薄いんだなーと実感させられることが多々あります。
前髪を厚くして後ろで結んでいるのですが前髪との境目の地肌がなかなか縮小しません。
ネットでも噂されてたけど、デュタスって前頭部もってかれちゃうのかなぁ?
頭頂部はお日様の下で鏡をみたりすると左側が大変。頭皮の痛みも左側なんですよ。以前と比べると痛みはマシになってきているのですがそれでも時々ジワーッと痛くなることがある。
でも、頭皮の色は白くなってきたですよ。
それと、これまでは抜けてたであろうアホ毛ちゃんが頑張ってくれているので

頭がアホ毛だらけでホヤホヤしてるよ~

私の予測ではもう堂々と美容院に行ってもよい頃合なのにちょっとまだ勇気が出ませんわ。
「なにをいまさら」とお叱りの声も聞こえてきそうですが、フィナから始めればよかったかなー?なんて考えちゃったりもするのですよ。
デュタスの1型をブロックするっていうのがどうも身体的にはよろしくないようです。どうよくないのかってのが調べても全く出てこないんだけどね。海外では女性にフィナ効果ありの報告も出てることだし、頃合を見て切り替えようかな・・・。
[四ヶ月目に突入]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。