治してみせる!女子男性型脱毛症
タイトルのとおり、女子男性型脱毛症に悩んでいるものの日記です。現在最後の切り札を服用中! おかげさまで効いているようです。(^ー^)ゞポリポリ できればそれだけでなく、その他よもやま世間話もしたいです。
胎盤エキス注射
頭皮に胎盤エキスを注射すると血流がよくなるらしいです。

http://www.nakagawa3chome.com/ed.html

なんか、このクリニック全体にすっごく安くないですか

足立区民うらやますぃ~~~

この程度なら週2~3回行けるよ。

小規模形成外科って皆さんの町でも費用はこれくらい?

テーマ:抜け毛・薄毛の悩み - ジャンル:ヘルス・ダイエット

研究はされているようですよo(^^)o
世界ではちゃんと育毛の研究をされているそうです。

http://news.goo.ne.jp/news/jiji/science/20060831/060830141011.mz9gptst.html

私たちの世代では間に合わなくても子供たちにはこんなことで苦しんで欲しくない!研究がうまくいきますように異国からお祈りしてしまうよ。

さて私のデュタス服用は5ヶ月目に突入です。
効果は?
遅々としてはいますが本当に徐々にゆっくりゆっくりと回復しているような感じです以前はボリュームアップ剤を使わないと頭頂部の地肌がぽっこりと広がっていたのですが現在はそれも線になってきました。
抜け毛はそれなりですが、アホ毛たちが頑張ってくれているのです。
分け目は気にならないようになったし。

といってももちろん、まだまだ薄いのは確かです。

特に、真ん中、左側はけっこう厳しいかな

服用間隔は一週間に一度にしました。
毎日飲むのはもう終わり。
いずれは一ヶ月に一回程度に出来ればな~、またはフィナに移行できればな~と思ってはいるのですが、さてさてどうなることやら?

副作用なく生えれば良いな。

そしたら、多くの薄毛女性たちにとって光明が見えることとなれる気がする。「薄毛」を食い物にする企業にだまされることもなくなるでしょ?

テーマ:抜け毛・薄毛の悩み - ジャンル:ヘルス・ダイエット

