治してみせる!女子男性型脱毛症
タイトルのとおり、女子男性型脱毛症に悩んでいるものの日記です。現在最後の切り札を服用中! おかげさまで効いているようです。(^ー^)ゞポリポリ できればそれだけでなく、その他よもやま世間話もしたいです。
怒られた・・・。
お仕事始めてから早や二ヶ月。
家の中は荒れ放題だわ、園には忘れ物をするわ・・・

乱れておりまする。

小さい子供がいて、パートをするってことがこんなに大変だとは思っておりませんでした。「自分で決めたことでしょ?」と言われればもちろんそうなんだけど、だけど、しんどいっす。
昨日、とうとう子供に怒られてしまいました。
「あー、汚いお部屋だなぁっ!!こんなに汚いお部屋、見たことないっ!!汚い汚い~」と言いながら彼はお片づけを始めたのです。息子よ~。母を許しておくれよ~。そんなわけでさくさくと二人
+おちびさんでお掃除をしたのでちょっとはましになりました。
きれいになったところで「やったー!お部屋が広くなった~。これでボウケンジャーになれるぞっ」だってさ。
そんな遊びもできないほど散らかってたのさ。

ああ、もうくじけそう、くじけそう。
契約途中でやめてもいい?いい?だめ?
だめだよね~、きっと人として許されないことだよね・・・。
この契約が終わったら自分ちょっとは成長してるでしょうか?

あっ、髪の毛は変化なしです。
さて支度するかね・・・。

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ご無沙汰してしまいました。
気がついたら一ヶ月以上経っていましたわ。
この間、私は猛烈に忙しくなっていたのです。
実は仕事を始めたの。
パート看護師なんですけどね。

「●●さんがこの間ずれててさぁ、言った方がいいのか迷ったんだよね」「△△さんのお母さんもこないだそうだったよ~」「 やっぱ、ああいうのってすぐわかるよね!なんかヘンなてかり具合だし、質感が不自然だよね~。ペタってしてるもん」
わかりますよね?
そう、ズラのお話だったのです。
そばで聞いていて私に視線が来ていないか、はらはらどきどきしてましたよ。今はズラではないけれどね、可能性は大いにあるじゃないですか!!世間は見てますよ~。恐るべし、ズラハンター!!

さてデュタスですが、いつの間にか、もう服用し始めて6ヶ月でございます。
週一では不安になったので週二で服用しています。
でもねぇ。頭頂部は相変わらずだなぁ。減っているわけではないけど、増えてるかどうかよくわからん。とにかく、すーくーねーぇぇぇっ
私の場合、目に見えて増えた箇所は、なんといっても生え際です。
「ここはおでこじゃなかったのね」頭だったんだわ~。
デュタは前髪もっていかれるってのがウワサだったけど、女性の場合はそんなこともないみたいですよ。

ただ私は生え際、分け目はそんなには深刻ではなかった、というかハゲ暦の新しい箇所であったので毛根もまだ生きていたのかもしれないッス。
でも、人間、もともとの密度以上には増えないらしく、生えてはきたけど、少ないものは少ない。

そしてやっぱ、ハゲ暦十数年のとこはねぇ・・・。
深刻みたいです、てっぺん。
頭皮の痛みもまだ時々あります。
ハゲ攻撃されてるってことだよねぇ?

それにしても、小さい子供がいてお勤めするってのは
こんなに大変なことだとは思っておりませんでした。
世の働くママたちを尊敬しますよ
