治してみせる!女子男性型脱毛症
タイトルのとおり、女子男性型脱毛症に悩んでいるものの日記です。現在最後の切り札を服用中! おかげさまで効いているようです。(^ー^)ゞポリポリ できればそれだけでなく、その他よもやま世間話もしたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
懇親会でした。
今日は幼稚園の懇親会でした。
前も書いたかもしれないけど、私は大勢と関わるのが苦手なタイプ。
初対面から会話を弾ませるのに実はかなりの神経を使い中盤からへとへとになってしまうのです。今回もそうだった。
疲れたよ・・・。
アタマは朝石鹸洗髪し、マスエッセを使ったらまぁまぁボリュームがでました。そのまま行こうかと一瞬思ったけど無論そんな勇気はあるはずもなく、後ろで一本結びにしときました。
以前は後ろでまとめても、頭頂部~後頭部にかけて地肌がのぞいていたりしたのですがそれもずいぶんと解消された感じです。
ボリュームアップ剤はいまのとこやっぱりマスエッセが一番ごわごわになってイイ
(今ちょっと台所にたったら絵文字を息子にイタズラされてた。記念にこのままにしときます。)
お母さん方はだいたい30~35歳くらいの方が多いみたい(勝手な推測)なんだけど後ろに線が出来てる人、けっこういたよ。なんか安心した。でもさ、こんなチェックや心配ばかりしてるからなかなか打ち解けられないんだろうね。
こんな頭のせいで、こんな苦労するなんて・・・
スポンサーサイト

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。