治してみせる!女子男性型脱毛症
タイトルのとおり、女子男性型脱毛症に悩んでいるものの日記です。現在最後の切り札を服用中! おかげさまで効いているようです。(^ー^)ゞポリポリ できればそれだけでなく、その他よもやま世間話もしたいです。
抜けて抜けて・・・!!!
中に軽くひっぱっただけで、何本も手にまとわりつく。
調子づいて抜け毛が落ち着くまでヒッパリまくっていたら(でも軽くよ)50本くらいは抜けてたね。

あんなにドドドドどふさだったのに

たわしかと思っていたのに。

やっと人並みになったか・・・

      陰 毛

私もうすぐ37歳ですが、このくらいの女性読んでますか?

あなたの下の毛どう抜けてます

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

キャベツダイエット
生のキャベツなんて千切りくらいしか食べたことなくて、しかも全然好きじゃなかったんですが今回はちょっとはまってます。

ご飯代わりにキャベツを食べるだけなんだけど。

キャベツを1/4に切りそのまま葉に塩つけてくるくる巻いて食べると、今までには味わえなかったキャベツの甘みを感じることが出来ます。
1日あたり1/2コ、ぺろりと平らげてしまいますよ。
昨日はキャベツサンドイッチを作りました。
葉っぱをパン代わりにしてハム、チーズ、トマトなどのせたらこれもまたイケル

きつい洋服をストンを着れるように頑張るぞ

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

いいかも・・・。
ここ2週間ほど、頭皮の状態がすごくいい!
あのイヤーな頭皮痛がなくなってます。

頑固な頭頂部近辺もナントナク「増えた」
イヤ、もちろんまだまだ道のりは険しいが・・・。

お肌も口の周りとか粉ふいてたんだけど、それもおさまってる。

なんだか体とココロも元気がでてきたような感じ。

やっぱりアルギニンのおかげだろうか・・・?

デュタスだけじゃ痛みは消えなかったからね。
服用当初は頭皮痛は消えてたんだけど、忘れた頃にツキツキ痛かったしアルギニンの効果もいつまで続くかわかりませんが・・・。

はっきり言ってデュタス服用は女性にはお薦めできないけどアルギニンはいいかもしれんですよ。

「アルギニン 副作用」で検索するといろいろ出てきます。

検討の余地ありですよ


テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

最強劇的・・・
スゴイ

http://photo.thi.jp/v/dadada/hitobasira/

やっぱりミノタブは最強なんだ
合わせ鏡でしょっちゅう見てしまうのだ!my頭頂部

合計したら1日のうちコ1時間は見てるかも?

見たって生えてねぇっつーの

先日自分で前髪切ったらばさ、眉上になってしまったのさ。
しかも斜めになってるし。
これ以上やったら大変なことになると思って今日前から狙いをつけていた美容院に行ってきました。ほとんど毎日車でその店の前を通るんだけどいっつもがらがらだったからさ、やっぱり他人少ない方が安心するっしょ
今回は水パーマ + 水カラーをしようと決意してたんださ。したっけさ、今日に限って普通にお客さんがいて30分くらい待っても一向に呼ばれる気配がなかったので「また来ますね~」と帰ってきちゃったよ。

んでウチに帰ってからまた合わせ鏡しちゃった。

・・・やっぱり帰ってきてよかった・・・

つくづく思いましたとさ。

すみません、どなたか教えていただきたいのですが地肌見えてるとこにカラーリングしたら当然地肌がその色になってしまうのでしょうか?
どうぞこのアホに教えてくださいませ
よろしくお願いいたします。


今年は攻めたい!
あけましておめっとさん

頭頂部、前頭部に血流が行き届いていないから毛根が小さくなり次第に抜けていき、ひいては毛根が消滅する・・・。

これが抜け毛のシステムだよね。

私の場合はデュタスで血流の邪魔モノDHTは防御しているけれど発毛に関してはこれといってなにもしてないです。時々マルチサプリを飲むくらい。

今、ちまたで最強といわれているのがDHT防御+ミノタブを服用することらしいです。ミノタブって高血圧のヒトが飲むお薬で、血管を拡張してくれるみたいだ。ワタシはというと低血圧なんだな、これが。
そんな奴がミノタブなんて服用したらどうなるでしょ?

怖い・・・。それは怖いっ

でも攻めてみたい。だって最近発毛に関しては限界を感じているのです。新しいアホ毛が生えてこないやっぱり毛根、死んでるのかな?早いと30ヶ月で毛根消滅するんだってさ。この頭頂部はもう10年くらいは経ってるかもしれないから、やっぱりとっくにダメ

でもあきらめたくないよ

ミノタブは怖いけど、サプリの範囲内で血流をよくするのを購入することにしたよ。「NOX3」っていうんだけど誰か試した事のある方、感想求む
