治してみせる!女子男性型脱毛症
タイトルのとおり、女子男性型脱毛症に悩んでいるものの日記です。現在最後の切り札を服用中! おかげさまで効いているようです。(^ー^)ゞポリポリ できればそれだけでなく、その他よもやま世間話もしたいです。
東京理科大と大阪大!!!
毛髪再生技術が5年後には現実となるらしいよ。

子供たちに光が見えた!

ありがとう 科学者たち!

15年後には子供たちが日々明るく日常を過ごせるようになるかな?
回復している人たち
2ちゃんから拾ってきました。

すごいよ。

みなさん植毛+ミノタブ+プロペシアされているらしい。

やや、キモ~ってとこもあるので注意して見てね。

  
   体験画像
ニンコさんやーい!
ニンコニッキが突然の消滅!
楽しみだったのに~~~!

ニンコさんよ~、どこへ行っちゃったの

またブログ始めてくだされ~
ボリュームアップ!
おじさん臭さが気にならない人にお薦め

シェンミン・ヘアボリューマイズング・セラム

つけてからドライヤーしても白いカスはでないし、マスエッセよりごわごわにならない。けっこうボリュームでるよ。
ただし、臭っ!
今日も幼稚園のお集まり
進級説明会のため今日はすべてのお母様が幼稚園にお集まり。
もちろん私は後ろに陣取ってお母様方の頭頂部に熱視線
私くらい薄い人はほとんどいなかったヨッ!
何人か薄いなーって人はいたけど、彼女たちは素アタマで堂々としてたもんです。私はというとマスエッセをしてブローした後、一本結びにして必死で「頭頂部の地肌がみえていないか」要チェック。

しんどい。

ハゲ隠しは疲れる。

もっと人生楽しみたい・・・。

そろそろデュタスを使用して一年たつのになぜこうパッとしないのでしょうか???

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

