治してみせる!女子男性型脱毛症
タイトルのとおり、女子男性型脱毛症に悩んでいるものの日記です。現在最後の切り札を服用中! おかげさまで効いているようです。(^ー^)ゞポリポリ できればそれだけでなく、その他よもやま世間話もしたいです。
買ってしまった・・・。
たいしたものではないんですが、レーザーをかってしまいました。
$128くらいかな。
レーザーの力で弱った毛根を活気づけてくれるらしいです。
本家のものは$500以上するのでもちろん私は模倣品。レーザーに変わりはないからね。
賭けだわ~。
レーザー脱毛ってあるじゃん・・・?
まさか、大丈夫だとは思うけど。

最近はシェンミンのオヤジ臭が全く気にならなくなりました。
つけるとやっぱりボリュームがでて安心します。

あと、ミノキを超える塗り薬!開発中らしいんだけどいつでるんだろうか?早く、早く商品化してほしいもんだよ。
