治してみせる!女子男性型脱毛症
タイトルのとおり、女子男性型脱毛症に悩んでいるものの日記です。現在最後の切り札を服用中! おかげさまで効いているようです。(^ー^)ゞポリポリ できればそれだけでなく、その他よもやま世間話もしたいです。
植毛しかないか・・・?
ハゲパワーの強い箇所は何をしてもだめなような気がしてきた。
頭頂部だけ植毛してしまおうかと悩んでおります。
ない私はこれから費用を貯めなければならないし施術するとしたら来年の今頃かな?
どなたか植毛検討している方いませんか?
情報交換したいよ~
隠し技
隠すってほどではないのですが隠し技発見しました。
分け目など、少し薄いのが気になるって方へ。

マスカラを塗る!

どうでしょ?
もちろん実験済みです。
黒髪なので全く違和感なかったですよ。塗ったとこはごわつくのでコームで梳かします。絶対にダレにも気づかれないはずです。

実はオクでみつけたんだけど、別に髪用じゃなくても・・・と思いウチにあるマスカラで試してみた。
多少は髪に負担がかかるでしょうが、どうにもまとまらないときお試しあれ。
今日もまた幼稚園
またお集まりだったわよ。幼稚園もうイヤっ!
何回行っても私くらい薄いお母様はおりません。


さすがに去年よりは髪も増えたから素頭で行こうかと、ちらっと考えたけど・・・ちゃんと結んで正解だったヨ
だって今日はピーカンお天気
全然フサのお母様でも直射日光の下ではなんとなく頭頂に線が見え隠れしてたんだから、おれ様が素頭を晒そうもんなら・・・おおこわ~((p(>_<)q))
くううううぅ~こんなに頑張ってるのに・・・。
ダメなもんはもう幾ら頑張ってもだめなのかなぁ?

子供がはしゃいでいたのが余計切なさを倍増させた一日でした・・・。クスン
馬油
もういっちょ立て続け

馬油が良いらしい

どうも乾燥頭皮はだめみたい。特に女子は洗いすぎ?

馬油を洗髪一時間前につけて軽くマッサージ。

普通に洗ったあと、リンス代わりとして洗面器にお湯をはりそこに馬油をこさじ1/4位混ぜる。いや、もっとほんの少しで良いかも。

なんかよさげじゃないっすか?

明日馬油を買いにいこ~
デュタは止めまして・・・。
お久しぶりです。
ご報告。デュタを服用するの止めた。

調子が悪いってわけでもなかったんだけど、1型をブロックするのが怖くなったのです。2型はなくても普通に生きていけるらしいんだけどね。

でもこのままでは終われませんっ
せっかくここまで生えてきたのに・・・っ

ってわけで、今はフィンカー1/4を服用してます。
あとカルマグ、アルギニン、マルチサプリを時々。
そしてとうとうロゲインを塗布することにしました
(ロゲインってこんなにベタベタするもんでした???
翌朝乾いたと思ったら白い粉かすっ)
塗布後レーザータイム。

日々、こんな感じですかね。

あと一年これで頑張るぞ。

ツムジがなんとかなりますように・・・

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

