治してみせる!女子男性型脱毛症
タイトルのとおり、女子男性型脱毛症に悩んでいるものの日記です。現在最後の切り札を服用中! おかげさまで効いているようです。(^ー^)ゞポリポリ できればそれだけでなく、その他よもやま世間話もしたいです。
値上げ!





私がいつもお世話になっている456.comが

7月より全品値上げに踏み切るそうです。

気になる商品があるお方は今のうちに!!!
プラセンタ ~続き~
プラセンタって主に美容外科や皮膚科・形成外科で注射してくれてますが私の通院してるのは内科です。
そこが一番近かったってだけなんだけど。
しょぼい病院ですがそういうことに力入れてるみたいで
AGA(!!!やってるよ!!!)バイアグラ治療などもやってるそうです。

何のために打つの?と最初に当然聞かれたので
「毎日夕方くらいから疲れて疲れて・・・。子育て疲れですかねぇ?」
なんて言っといた。あながち、嘘ではないからね。
おじいさん先生だから秘匿義務なんてあってないようなもの。
うっかり「薄毛で・・・。実はフィンカーも服用してるんですが
効果はありますがもうひとつぱっとしなくて・・・。ミノタブは恐ろしくて手がだせませんし」
なんて言おうものなら大変なことになるでしょ?
ヘタなことは言うもんじゃないってことは37歳、十分わきまえております。

費用ですが、通院しているプラの料金・・・1アンプル¥1000円
だいたいどこもこれが相場みたいです。
1回の量は2アンプル。
これも相場みたい。
これを週3回打ってもらっています。
約3万/月かな。
高い!高いねぇ、育毛って・・・。

病院の資料には5Aまでは量と効果は比例するって書いてありました。
ウワサでは浅草キッドのどちらかは1回10A打ってもらっていた?
すげぇな、芸能人って。

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

プラセンタ
畑を耕すのもまずは土壌から・・・。

ってわけで植毛する(であろう)毛が少しでも定着、またショックロスを少なく、さらにできれば植毛せずに生えて欲しい(これが一番大きい)など、さまざまな欲望を満たすため先週からプラセンタ注射をしております。ネットでいろいろ調べたんだけど「頭皮に直接注射する」なんてほとんどの病院でやってないみたい。以前このブログで紹介した江戸川区の病院と、水戸の形成外科でやってるらしいです。

私の近所にはもちろんなく、皮下注射のみ。初日は腕にしてもらいましたが筋肉痛もどきがつらかったので二回目以降はお尻にしてもらってます。

発毛に関しては三ヶ月以上経たないとなんとも申し上げられないけど抜け毛は減った(気がする?)
注射後、即感じたのが夕方の疲れがなくなったこと。以前は夕方、買い物から帰ってくると倦怠感がからだをぐるぐるしてたんだけどそれはかなり薄れました。
お顔のほうれい線も目立たなくなった、と思います。

注射の前日に、血液検査をしたんだよ。
ご存知のように私さ、フィンカー1/4錠をほぼ毎日のんでるでしょ?
肝臓大丈夫か?心配だったんだけど全く問題なし!

TTT-2.5
ZTT-9.2
GOT-21
GPT-16
LDH-188
ALP-121

引っかかったのが白血球-3200(基準-3300~9000)
中性脂肪-27(同30-149)

先生は問題ないとおっしゃってましたが、どうなんでしょ?

でもね、いい事ずくめのようだけどプラセンタ注射したら献血はできないんだってさ。50年間副作用報告はされていないのにね。
念には念をってことなんだろうな。
カウンセリングに行くよ!
女性の植毛は男性と違って問題があるらしいです。
女性は髪の毛、細いからね~。
男性型脱毛ではなく、「びまん性脱毛」だと
せっかく植毛しても無駄なことになるらしい。
また、女性は既存のほそーい毛が植毛後に抜ける場合が多いんだってさ。

私は頭頂部だからきっと男性型に違いはないんだが

一度は診てもらわないとね。

そんなわけで近々行ってまいります。

どきどきじゃ~~~~~

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

