治してみせる!女子男性型脱毛症
タイトルのとおり、女子男性型脱毛症に悩んでいるものの日記です。現在最後の切り札を服用中! おかげさまで効いているようです。(^ー^)ゞポリポリ できればそれだけでなく、その他よもやま世間話もしたいです。
財政難にて・・・。
二ヶ月?更新していませんでした。来てくださっていた皆様申し訳ありませんでした。
この9月、10月と私はか~な~り財政難でしてプラセンタ注射したのは2回だけ。
夏にいろいろと電化製品を購入してしまったからさぁ、支払いが・・・今頃になって・・・。
夏のレジャー代(ETC)も今頃になって・・・。
てなわけで実は来月も厳しいんだな。
短期のバイトないかしら???
せっかく調子よかったのにぃ~~~
でも髪はそんなにダメージ受けてません。
ってことはやってもやらなくても同じなのか?

それにしても久しぶりに更新しようとしたらなんともやりづらくなってしまったわね。
以前のシステムに戻してくれないかなぁ?

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

