治してみせる!女子男性型脱毛症
タイトルのとおり、女子男性型脱毛症に悩んでいるものの日記です。現在最後の切り札を服用中! おかげさまで効いているようです。(^ー^)ゞポリポリ できればそれだけでなく、その他よもやま世間話もしたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰してしまいました。
気がついたら一ヶ月以上経っていましたわ。
この間、私は猛烈に忙しくなっていたのです。
実は仕事を始めたの。
パート看護師なんですけどね。

「●●さんがこの間ずれててさぁ、言った方がいいのか迷ったんだよね」「△△さんのお母さんもこないだそうだったよ~」「 やっぱ、ああいうのってすぐわかるよね!なんかヘンなてかり具合だし、質感が不自然だよね~。ペタってしてるもん」
わかりますよね?
そう、ズラのお話だったのです。
そばで聞いていて私に視線が来ていないか、はらはらどきどきしてましたよ。今はズラではないけれどね、可能性は大いにあるじゃないですか!!世間は見てますよ~。恐るべし、ズラハンター!!

さてデュタスですが、いつの間にか、もう服用し始めて6ヶ月でございます。
週一では不安になったので週二で服用しています。
でもねぇ。頭頂部は相変わらずだなぁ。減っているわけではないけど、増えてるかどうかよくわからん。とにかく、すーくーねーぇぇぇっ
私の場合、目に見えて増えた箇所は、なんといっても生え際です。
「ここはおでこじゃなかったのね」頭だったんだわ~。
デュタは前髪もっていかれるってのがウワサだったけど、女性の場合はそんなこともないみたいですよ。

ただ私は生え際、分け目はそんなには深刻ではなかった、というかハゲ暦の新しい箇所であったので毛根もまだ生きていたのかもしれないッス。
でも、人間、もともとの密度以上には増えないらしく、生えてはきたけど、少ないものは少ない。

そしてやっぱ、ハゲ暦十数年のとこはねぇ・・・。
深刻みたいです、てっぺん。
頭皮の痛みもまだ時々あります。
ハゲ攻撃されてるってことだよねぇ?

それにしても、小さい子供がいてお勤めするってのは
こんなに大変なことだとは思っておりませんでした。
世の働くママたちを尊敬しますよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。