治してみせる!女子男性型脱毛症
タイトルのとおり、女子男性型脱毛症に悩んでいるものの日記です。現在最後の切り札を服用中! おかげさまで効いているようです。(^ー^)ゞポリポリ できればそれだけでなく、その他よもやま世間話もしたいです。
カウンセリングに行くよ!
女性の植毛は男性と違って問題があるらしいです。
女性は髪の毛、細いからね~。
男性型脱毛ではなく、「びまん性脱毛」だと
せっかく植毛しても無駄なことになるらしい。
また、女性は既存のほそーい毛が植毛後に抜ける場合が多いんだってさ。

私は頭頂部だからきっと男性型に違いはないんだが

一度は診てもらわないとね。

そんなわけで近々行ってまいります。

どきどきじゃ~~~~~

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
初めまして!
初めまして!
検索でこちらに辿り着きました。
私も薄毛で悩む女性の一人ですv-406
今年39歳になります。
只今、色々育毛お試し中です・・・。
お互いにがんばりましょう!
また、寄らせて下さいv-345
2007/06/17(日) 17:02:42 | URL | kana #-[ 編集]
kanaさん
こちらこそ、よろしくお願いしますねv-14
どんな育毛も結果がでるまで時間がかかりすぎですよねv-42私は今年37歳になりました。
お互いe-140e-141複雑なお年頃ですな~~。おすすめ情報が少なくて頻繁に更新できませんがまた遊びにきてね!
2007/06/18(月) 07:22:02 | URL | 桐子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンセリングに行くよ!女性の植毛は男性と違って問題があるらしいです。 女性は髪の毛、細いからね〜。 男性型脱毛ではなく、「びまん性脱毛」だとせっかく植毛しても無駄なことになるらしい。 また、女性は既存のほそーい毛が植毛後に抜ける場合が多いんだっ
2007/07/06(金) 18:26:39 | 男性型脱毛
