治してみせる!女子男性型脱毛症
タイトルのとおり、女子男性型脱毛症に悩んでいるものの日記です。現在最後の切り札を服用中! おかげさまで効いているようです。(^ー^)ゞポリポリ できればそれだけでなく、その他よもやま世間話もしたいです。
スポンサーサイト
副作用
ミノタブ服用しはじめてもう三週間かな?

これといってなにも副作用はない!と気楽に服用していたのですが

やっぱり少しでてきたよ。

まず、生理がなかなか終わらなかった。

これまで3~4日程度で量も少なくあっさり終わっていたのですが5~6日目にもけっこうな量があり

7~8日目にだらだらしぶとく、9日目にやっと終わった。38歳だからさ、更年期って言葉もアタマをよ

ぎりましたが一番の原因はミノタブだと思われます。ま、来月どうなるか様子を見ましょ。

次にまぶたが重い・・・。つまり眠いんだな。夜も10:00には寝て朝6:00ごろ起きるんだけど

日中も眠い眠い!血圧のクスリ飲んでいる人はみんなこうなのか?なので最近は日中ソファーで

横になっております。

むくみは誰からも指摘されていないけど自分では顔が重くなった気がする。これからでてくるのかな。

と、いうわけで5ミリ服用してましたが今日から2.5ミリに戻します。

髪はセット次第でずいぶん普通に戻ってきています。抜け毛も多かったんだけどそれも落ち着いた

みたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
色々体には変化出ますよね。私もスピロを飲んでますけど、生理が多いです。でも少しずつ元に戻る方向になってきてるように思います。でも、なにより肝心の髪が元に戻ってきたのは本当に良かったですね!!私もうれしいです(*^_^*)では。
2008/06/17(火) 16:51:06 | URL | ちぃ #-[ 編集]
ありがと♪
やっぱり普段とは違うコトがでてきたので量を減らしました。細く長く付き合いたいので・・・。
ちぃさんはスピロなのね。お互い人には言えないクスリを服用してるけど元気なままでいたいね!!
2008/06/17(火) 20:44:39 | URL | ちぃさんへ #-[ 編集]
健康もないがしろにできませんよね。
私は髪以外は健康なので本当にそう思います。
それにしてもミノキパワーはやはりすごいですね。
3週間で効果が実感できたのなら量も多めなのかもしれませんね。
それにしてもミノキはホルモン作用があるってことなんでしょうか?
早く謎が解明されると安心ですね。
でも体毛濃くなったりしませんでしたか?
私はスピロで下の毛などが薄くなりましたよ。
2008/06/18(水) 18:29:43 | URL | ちぃ #-[ 編集]
体毛は徐々に濃くなってきましたv-12
口周りとかホント気をつけないと大変なことになりそう。頭は増やし、体毛は永久脱毛へってことになるかも。ワタシタチ、なんでこんなにお金がかかるんでしょうか???
体調は2.5にしてからは問題ないかな・・・。
お互いいい方向に向かいたいよね!
2008/06/27(金) 09:49:21 | URL | ちぃさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
