治してみせる!女子男性型脱毛症
タイトルのとおり、女子男性型脱毛症に悩んでいるものの日記です。現在最後の切り札を服用中! おかげさまで効いているようです。(^ー^)ゞポリポリ できればそれだけでなく、その他よもやま世間話もしたいです。
副作用
ミノタブ服用しはじめてもう三週間かな?

これといってなにも副作用はない!と気楽に服用していたのですが

やっぱり少しでてきたよ。

まず、生理がなかなか終わらなかった。

これまで3~4日程度で量も少なくあっさり終わっていたのですが5~6日目にもけっこうな量があり

7~8日目にだらだらしぶとく、9日目にやっと終わった。38歳だからさ、更年期って言葉もアタマをよ

ぎりましたが一番の原因はミノタブだと思われます。ま、来月どうなるか様子を見ましょ。

次にまぶたが重い・・・。つまり眠いんだな。夜も10:00には寝て朝6:00ごろ起きるんだけど

日中も眠い眠い!血圧のクスリ飲んでいる人はみんなこうなのか?なので最近は日中ソファーで

横になっております。

むくみは誰からも指摘されていないけど自分では顔が重くなった気がする。これからでてくるのかな。

と、いうわけで5ミリ服用してましたが今日から2.5ミリに戻します。

髪はセット次第でずいぶん普通に戻ってきています。抜け毛も多かったんだけどそれも落ち着いた

みたい。
去年の2月頃かな・・・。
P1000023.jpg


[去年の2月頃かな・・・。]の続きを読む
届きましたよ。
10mg×100を購入しました。

ちっちゃいのだよ、これが!

うまく4分割できなかった。

朝2.5、夜2.5と計5㎎を服用することにしました。

2.5㎎ではなんだか心もとなくて。

昨日から服用しているんだけど今のところ変化はありません。

あたりまえだな。
購入



買いました。



JISA!



たぶん10日ほどで着くはず。早くこーィ


それはそれとして、今巷ではカフェイン育毛が注目のようです。塗るみたいね。


カフェインもJISAで売ってた。


今回は買わなかったけど。


コーヒーは朝から夕方まで4~5杯は飲んでるんだけどなー


2.5㎎・・・。
プラ注行くのが最近めんどくさくなってしまった・・・。



飲んじゃおッかなー?



ミノタブ



大抵5㎎からはじめるらしいんだけど、怖いのでその半分。



2.5㎎・・・やってみることにするYO!
